忍者ブログ
寒さに耐えきれずもこもこシープ毛布を購入。ぬくぬくです。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加予定をちょっと更新しました!
インテいけない予定だったのですが頑張っていこうかなと申込みしてしまいました(笑)
申込みしちゃったらいかないとね!
仕事終わって新幹線に飛び乗る予定なのでかなり強行スケジュールになりそうですが(笑)
でも、できたらお休みか半休くらいはもぎ取りたいと模索中です。

しかし・・・もう一か月くらいしかないので原稿を頑張りたいと思いますっ
たくさんのトキヤや音也・HAYATO様たちに会えるのを心待ちにしつつ作業してきます!

PR

オフラインにちょっと小さいですけれど合同本の画像をUPしてみました。
私のあの線画がこんなにゴージャスになるなんて・・・!
ありがとうございますvv
もう本当に色を塗れる方を尊敬します!!どうやったらそんなにできるのっ
びっくりするぐらい色を塗れない自分が恨めしいです。誰か塗り方を伝授してください・・・っorz

さて、あとは中身を頑張ります☆(現在進行形です

はっ!!
あと11日ですって!!(汗)あわわわ。こっ心の準備がまだできてませんよ!←(え?
駆け抜けろ!私!!
なんて、自分で自己暗示をしてみる。
 

着火!!
とはじめは勢い良く書き始めたはずだったのに火薬までたどり着くまでの導火線が今回は何故か長いです。
いえ。ちゃんとやってますよ?ええちゃんと!(汗
進めてはいるんですけれど(気持ちは)導火線を走っている火がささーっっと行ってくれるものだと思ったら以外にしけってるのかじりじりと動いてるような状態です。
じりじり。
・・・・・・・じりじり。

ちょっとこもって土日で進めたいと思います!!
ここで進まなかったらデッドラインまで引っぱる予感;
日付もそろそろ危ないですしね。
某様のプチへのカウントを見るたびにドキドキします。
後2週間!!



そして、ちょっと気になる代物。うちのリビングで見つけました↓
mariobou.jpg
どこかで見た帽子。
とても懐かしい・・・・。(某土管工)

どうやらどこかで兄が入手したらしいです。(笑


長く放置してすみません(汗)
何ていうか…。
携帯から書き込みが出来る方法を今日知りましたΣ( ̄□ ̄;)!!←(遅い)
というわけでまだネットは繋がっていないので携帯から書き込みしています。
ちゃんと書けてるかなぁ?
現在進行形でコピー本を作成中です。慌ただしくばたばた行く準備もしつつ…。
あー;もう今週だなんてぇぇ(汗)笑顔で会場に行けるよう頑張らなきゃっ!
お買物だってするんだーい!
潜りますって言ったわりには3日で脱走。
すがすがしいほどに紙が白い。
とりあえず机にへばりついてもそもそとしてるんですけれど・・・。
頭のかなでは色々妄想できるのに何故紙におこすとまとまらないものなのか。
腕が倍速で動いてくれないかななんて・・・。末期です。
そして昨日は夢に絳攸が出てくるっていうサプライズ!(起きたら内容覚えてなかったけどね!)

誰か脳内プリンターを開発してくれないかなぁ(ぼそり)

あ。TOP絵変えてみましたv毎度ながら色塗りは友人ぜるさん^^です。(毎度頼りっぱなし)
線画を投げて急遽塗ってもらったっていう代物☆
プチのときのPOP予定vです。
あ。プリンタまだつなげてないや・・・。(インストールさえしてない)あわわ;

お返事
アヤトリさんへ



忍者ブログ [PR]