忍者ブログ
寒さに耐えきれずもこもこシープ毛布を購入。ぬくぬくです。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日桜も満開になったなーとか思っていたら地元ではあっという間に舞い散る季節になってきました。
仕事で今回は外に出てることが多かったんですけど、桜吹雪がたくさんみれて楽しかったです。
ちゃんと花見は結局してないんですけど(笑)
風が吹くと花びらがいっせいに舞いだして一面まっしろで(花びら一枚一枚は色素が薄くて散るときは白っぽく見えました)雪が降ってるみたいなのはすっごくきれいでした!
ひらひらちょっとずつ落ちるのは見たことあったけれど、いちめん花びらっていうのは初めてでした!

あと、おもいっきり遅刻しましたけれど某さまがしてくださった素敵企画エア春コミに私も参加させてもらいました。
(ちょっと短いのでSSになりましたが)
うん。パロ大好きです。今回は現代です!
そしていつもながら甘い話になった気がします。
折りたたんでるので見ていただけるかたは下からどうぞv
PR
更新
あまりにも放置していたのでちょっとだけ整理してみました。
リンクとか壁紙とか。
TOP絵を早くかえた・・・っげふ。
こっそりだい好きサイト様のリンクも追加v
そして素敵企画サイト様を発見したのでぺたりしてみましたーvv
吏部っ!!
吏部ですよおおおおおおおぉぉぉ!!・・・・はぁはぁ。(息切れ)

ふふふーv楽しみvvv

先日、久しぶりの休みだー!!!って思いお買い物に出かけてたわけなんですが
友人から(他県住民本州在住)
『君の地元に来てるんだ☆』とメールが来ました。
へ!?
お買い物中とメールを打ち返したら
『あ。さっきまでそこにいた☆』って返事が。
ちょ・・・・・っ!!?
何そのニアピン!
『あっもう今日帰らなきゃ☆』
ああああああ・・・・っorz
会えるのかとちょっと期待したのに~・゜・(ノД`)・゜・
また来るといいよ!でも、次回来るときは事前に連絡をくださいな(笑)

以下新刊ネタばれ(ほんのちょみっと)あり

昨日は風が朝からものすごく強かったですね。
風に乗って花粉たちも思いっきり舞に舞っていたようで今日も翻弄されていました・・・。
だって痒いんですもの(涙)
そんなこんなしているうちについに今日はプチオンリーの日なんですね!
いいなぁぁぁ・・・・っ
今回は残念ながら行けないので(めそ)遠くから思いをはせることにします。
淋しくお仕事場で事務所でひとり電話番です。せつないなー。
皆様のレポを楽しみにお仕事に勤しんできます!


あと、TOPに応援リンクをぺたりと貼らせていただきましたv
話を知ったとき、なんていうか。
『きたーーーーーーー!!!!』って叫びました(笑)(※事実)
だってだってだって紅藍州牧本・・・っ!!!・・・・・・・・・・・(←妄想中)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いい!!(←脳内妄想完了)
いやっほい!!楽しみです。
他にも双花、李姫、工部(工部もかなり好きですv玉様!)と魅力的な企画サイト様をぺたぺたとはらせて頂きました。

ふふーv楽しみです。
私も頑張らねば。今回こそオフにできるように!
グッズか無配的なのも何かしたいと思ってますv
6月は綾にしきさんと月夜待さんと合同で『三つ du 萌え』で参加しますv
 

うっかりしていたらいつの間にか3月に突入していました。
雛祭りも終っちゃいましたねぇ。
雛祭りなのは仕事場でかなり実感(?)してましたけど自分自身は何もしなかったのでスルーでした。
というかそういえば雛祭りってどんな風にお祝い事をするのかしら・・・。
じつは覚えている限りしたことはないので(苦笑)
おかしいなー・・・。
小さい頃はたぶんしていたはずなんですけどね;
むしろ写真でしかお雛様も見た事ないって言う。
大きいので出すのが大変だと言われてお蔵入りです。
せっかくのお雛様なのにそれもどうなんだ(笑)

今日、久々にパソをさわったので色々めぐっていたんですが、プチって今月だったんですね・・・!!
(今気付いた事実)
まだ先だと思ってましたっ
あああああ!!行きたい!!
一日お休みを変えることが出来たら行ける・・・いけ・・る・・・・っ!!!
と一瞬本気で思って飛行機をとろうと見に行ったら挫折しましたorz
・・・・・・・・がふっお財布がついていかないのが切ないです。
交通費さえ・・・っ!飛行機代さえなければどうにでも出来るのに(号泣)
めそめそ。
 




忍者ブログ [PR]