忍者ブログ
寒さに耐えきれずもこもこシープ毛布を購入。ぬくぬくです。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pictに一枚アップしてみました。

毎度のことながら落書きです。
楊修を久しぶりに描いてみようかなーとか思って描き始めたんですけど一人だとなんか寂しい?じゃ、絳攸を一緒に!あ。吏部に入った頃のがいいなvvと。
昔はこのくらいの体格差かな?もっと絳攸低いんでしょうか。うーん。

書き終えて思ったことは・・・。
うちの絳攸さんは楊修にくっつきすぎです(笑)
でもいいの。うちの絳攸さんは楊修様尊敬&大好きっ子なので。
意識はしてないけどいつの間にか自分でそばに行ってるんだきっと。

あと最後に思ったこと。楊修の眼鏡をあたりだけとって後で描こうとしてたら忘れてました。ああぁorz 
PR
最近だいぶ寒くなってきたせいか喉をやられてしまいました。
え?これは風邪?乾燥?・・・どちらにしても嫌な予感です;
会社は重要書類や機械のせいで窓を開けさせてくれないのでものっそい部屋の空気がよどんでいます。
入ると『わー。ここの空気外と全然違う☆すっごい重い☆』な感じです。
ドア一枚でどうしてこうも違うのか。
じわじわ風邪が流行りだしているのでかかるのも時間の問題かもしれません(汗)
ええぃ!根性で乗り切りますよ!


拍手を一話追加しました。
『夕立』の続きです。
季節は夏・・・。だって夕立だから。
今は秋?むしろ冬・・・。あはっ気にしちゃだめですよ。
※当サイトはフリーダムです。

でも今の季節にあてはめても2話は違和感ないかも。
おまけにちょびっとだけあるのですがまた後日追加致します~。



忍者ブログ [PR]