忍者ブログ
寒さに耐えきれずもこもこシープ毛布を購入。ぬくぬくです。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくHPがなんとか形になりました・・・。昨日の夜(もう12時まわってたので今日なんですけど)とりあえず一回データをUPしてみようとあげてみたら・・・大変なことに!!
配置があべこべでデータもエラーになるし・・・orz 
うう・・。なんなんだー!
アナログ人間にはきっついよ~。でも、根性でなんとか頑張りました。

ええ。頑張りましたとも。・・・朝の四時まで

パソコンとにらめっこを続けていて時計なんて見てなかったんです。(>△<;)
あたたた。

・・・・・・・・・・・・・・そしてふと思う。

サイト作るのもいいけど早く原稿しろよ私!!!こんなんで間に合うのか!?
だって今年中にはサイトつくりたかったんですもの。時期を逃すともうしなさそうだし私のことだから・・・。

1月の大阪には新刊を~・・出したいです。(遠い目・・・)
表紙は出来てて今、友人ゼルさんに縫ってもらっています。
ありがとうっゼルさん!!愛しているわ~(*>▽<*)
PR



忍者ブログ [PR]