忍者ブログ
寒さに耐えきれずもこもこシープ毛布を購入。ぬくぬくです。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い!!
寒いよ!!!寒気停滞って・・・またかー!!
(冬だから当たり前なんだけど。)
って最近これしか言ってない気がします。うう・・・だって寒いの苦手~。凍えちゃうよ本気で。
昨日も寒くて(寒すぎて冷たいを通り越してて痛い)座布団サイズのホカホカカーペットを布団に持ち込んじゃいました;。寝れないんだもん!!!(>△<;)
もっと寒くない家が欲しい・・・。(すきま風もろに入ってくる家なので寒々~)
でも、もしかしたら近いうちに立て直せるかもvvもう5,6年前から話は出てるのに一向に進まないから今回こそは進んでほしいなぁ~。
PR
ようやく入稿終えました・・・・。っていっても今回印刷所さんにお願いするの表紙だけなんですけれど。
中身は現在進行形です;。終わるの??ホントに・・・・・・。

それはさておいて、ぜるさんありがとう!!!ぜるさんちに押しかけて打ち合わせしたり、POPプリントアウトしてもらったり(大阪で飾るからねっ)足を向けて寝れませんわっ
原稿落としてネタにされないように頑張りますんで・・・!!

あと4日ですね。年越しまで。一年って早い・・・。あれ??この前年賀状書かなかったっけ・・・。
はっ!!!年賀状!?
わーすーれーてーたー!!
すっかり。
年賀状もしなきゃーっ

うわわあん!!でも今日は原稿します。orz  一日が40時間くらいになればいいのに・・!

今日、表紙の色塗りをお願いしているぜるさんの家に最終打ち合わせ&確認の為行ってきました!
はじめ想像で色の指定とかしていたのでバックを薄いピンクにしてと注文してたんですけれど、行ってみてみたら・・・ヤバイ!!何かいやらしい!!なんだこの卑猥さ。

ぜるさん『ぬ・・・塗ってみたけどこれってちょっと・・・(笑)』

私『何かいやらしい!!』(大爆笑)


ここで遊び心まんさいなぜるさんは表紙に”R-18”と書き加えてくれました。
あはははははは!!!ピンクの表紙にベストマッチだよ!!
(でも中身は18禁にはなってないので撤去・・・ああ・・いつかはやってみたいなぁ)

こんなはずではっ・・・・・ということで色を180度変えてみようとなって水色へ。
水色だとちょっとさわやか?ということで落ち着きました。色って大切ですね。

あとは印刷所にデータを送らなきゃvv出来上がりがどんな風になるか楽しみですvv

新刊用表紙↓『君のとなり』
kiminotonari.jpg










今回は友人のゼルさんに表紙を塗ってもらうことにしているわけなんですけれど(私が塗ると大変なことになるんですよね・・・前回失敗したし・・orz)

ちょっと塗ってる途中を見せてもらったんですけど・・・
おお!キレイ~っ(>▽<)すごい!すごいよゼルさん!!
その技術をちょうだいっ~っ
もうホントパソで色が塗れるってすばらしいですね。(練習か・・・練習ですよね・・・)

年末前には入稿しなきゃいけないので、来週には全貌を見にゼルさん宅へ行ってみてきます♪
楽しみだわ~(^▽^)





忍者ブログ [PR]