忍者ブログ
寒さに耐えきれずもこもこシープ毛布を購入。ぬくぬくです。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがスパコミお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方、かまってくれた皆ありがとうございます!
久しぶりに
頬の腫れがひかなかったのでスペースでは友人に売り子に専念してもらったっていう。
歯の治療で腫れたのなんて人生で初でした(笑)
なぜあのタイミングで・・・!

新刊はとらのあな様で置いていただけることになりましたので良かったらお願いします~。

虎の穴様
peppermint candy→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/83/040030038325.html
さよならを君に→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/71/040030037177.html

次回参加は地元でのラブレになります~。
地元参加は久しぶり!たぶん一人参加をしているので声をかけて貰えたらうれしいです。
 

PR
まず、
このたびの地震により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。

私自身は西日本に住んでいるので幸い被害もなく健在です。
今回の地震では日が経つにつれ被害の大きさが明らかになり心が痛む日々です。
私に何ができるのだろうと考え、自分にできることは本当に小さなことだけれどもできることをしようと義援金をしにいってきました。
後、神社にお祈りにもいって参りました。

被災地の方々は大変困難な日が続くかとおもいます。
それでも、絶対その日々を抜け出せる日は必ず来ます。
お一人でも多く、一日でも早く皆様が笑顔で生活できる日が早く来る日を願うばかりです。



この間、地元イベントの帰りに寄ったお茶屋さんで買ったものです。
以前見た瞬間からこれは・・・!!!
って思ってたんですけどついに買ってしまいました(笑)
f2bf00d8.jpg









私のお手製のお茶です。
いやいや。冗談ですけどね(笑)
下の二つの文字に目を奪われて購入しましたvv菖蒲茶!!
(読み方がそうぶってなっていますけど気にしません。私の中ではしょうぶだものっ)
ちなみにお店の名前が私の名前と同じというとこに運命。(漢字まで一緒でした(笑))

双花茶(←名前が変わっている)を飲むためにさっそお茶を入れてみます!!
自分の中でのカレンダーのずれ。

(※昨日の出来事です)
荷物送らなきゃなーと思ってたんですけれど・・・。
今日は22日だよね。東京まで中一日かかるから明日出したら大丈夫なはず。
とかおもいつつカレンダー見たら23日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!?

あれ?!今日23日??!今日出さないと着かないじゃないか!(汗)
慌ててつめこんで昨日、出してきました。
増刷するのが間に合わず手持ち。
どうせ新刊も手持ちなのでそうかわらないかな。そんなにかさばらないはず・・。(ええ。間に合えばですね)

あ。今年は夏には参加ができなさそうなので今度の李花宴が年内最後のサークル参加になりそうです。
なので、時間はないですけれどできることはしてしまいたいのです。後悔はしたくないので。
当日笑って会場にいけることを信じて原稿に戻ります。
ど根性おぉぉー!!

以下拍手返信
新刊ゲットしてきました~vv
昨日、期待に胸膨らませて本屋に行ったけどまだ発売されておらずしょんぼりかえってきました。
でも今日、『新刊ゲットしたよ』という情報を聞きて・・・っ!!(しかも同じ地域辺りで)
でも、もう夜も遅かったので明日買いに行こうと思ったんですけど、抑えきれず深夜まで開いてる本屋さんに行ってしまいました。
うふふ。まだ中身は読んでないんですけど挿絵だけでテンションが上がります。
さ、じっくり読もうっとv




忍者ブログ [PR]