忍者ブログ
寒さに耐えきれずもこもこシープ毛布を購入。ぬくぬくです。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩雲国の新刊発売そろそろですよね。
先月ごろからの周りの皆さんのカウントダウンにドキドキしながら待ってるわけですが、もう早い方は新刊ゲットして読み終わっている方もいらっしゃるようで…!

あああ。
うちの地元の販売は遅いので手にいれるまで時間がかかりそうな予感。
そわそわします

PR
最近、某噂の黒髪絳攸にときめいてしまっています。
なんだろう…絵を見た時の衝撃っていうかですね。だってあの絳攸様が黒髪なわけですよ!?
ときめかないわけがない!私の場合、現代パロとかなら眼鏡が通常装備なんですけど黒髪も萌えなポイントですよね!
原作寄りでかくなら絳攸が変装するために染料でそめた…とか。
ちなみに染料は龍連が持ってきたものとか(龍連ならどこからか調達してきそうなイメージです。)
あ。紅家、藍家でも手配できるかな(笑)
前回の日記にづつき気になってるもの2↓
201001301925000.jpg









どうしてもかっこいい和装な絳攸にしか見えません・・・っ
これが彩雲コミックの隣にあったのを見た時の衝撃。
うっかり絵に惹かれて後日、購入してしまいました。
しかも2巻だけ買ってしまったのではじめの内容が全く分かりません(笑)

でも、後悔はしてないです。(きっぱり)
前回の日記でつぶやいていた地元イベントですが。
同県のお友達なづるちゃんへ
『へいYOU!暇かい?暇ならデートしようぜ☆』
とかいったらなづるちゃんから
『え?もとよりそのつもりだったよ』と即OKを貰ったのでいそいそと行ってきましたーv
えへへv楽しかったですv

インテや東京とは違ってまったりとした感じでした。
人は結構多かったんですけどね~何が違うのかしら。
規模は確かに違うけど・・。他は・・雰囲気かな?

ゆっくりまわれはしたんですけど小説spが少なくて淋しかったです(涙)
なので今回はいつもは回らないジャンルをとなづるちゃんにくっついてまわってたらうっかりそのジャンルにはまりそうになりました。
愛国心が芽生えそうな予感です(笑)

帰りには彩雲のコミック新刊を買って帰ったんですけど、表紙が噂どおりでした(笑)
楸瑛がエ・・・。もご(自粛)
・・・・・・私がただいいたいことは一つだけ。
何でここに絳攸がいないの!!(叫)
この楸瑛の隣にはいるでしょう。というかいないと!
しかたがないので心の目で見ることにします・・・・orz(脳内妄想で補充中)

こうなったら幽霊退治のCDをゲットして萌えの糧に・・・!!
何ていいつつも、とりあえず本を買ってこないとどうにも内容も分からないので明日本屋に行ってきます~!!
インデックスにぺたりと主張バナーを頂いて貼ってみましたv
6月が楽しみでなりませんvv
とその前に1月インテが待っているわけなんですけれど。

昨日、インテのチケットが届きました。
今回は6号館C つ73bです。
なづるちゃんから聞いてはいたので知ってたんですが・・・。
Cかー・・・・・・・。
AかBなら行き来も楽なのになー。
夏はいけなかったので今回こそがっつり買うつもりだったのにっ(めそ)

さて。なにはともあれ行くからには原稿を頑張らねば!
今は現代パロにしようかどうか悩んでいます(まだそこか)
とりあえず今日のうちに0文字は脱出しないとっ!(汗)

今回は小説です。
次回の6月オンリーでは漫画で。あとせっかくのオンリーなので色々・・・ねv




忍者ブログ [PR]