忍者ブログ
寒さに耐えきれずもこもこシープ毛布を購入。ぬくぬくです。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂のドリームクッションにやられました・・・!!!!
何あれっかわ!可愛すぎますよね!
はわわわわわ・・・・!!

見た瞬間目を見開いて二度見しました←
だっだって!
音也の可愛さはんぱないわ!と(笑)



あ。参加イベントをちょっと追記してみましたー。
夏はちょっと仕事の都合で難しそうなので地元イベントに久しぶりに出てみようかなとか思ってます。
ちょっとギリギリまで検討してようかとは思ってますが・・・(ていうか行きたい)
後はついに待ってたトキ音プチがあるとのことなのでぜひこれはいかないとと今から意気込んでいます!
だだだだだだ・・・・って!!!
トキ音ぷちですって!!
これは外せないです。(キリッ
まずは5月のスパコミなんですけれどね(笑)

PR
また日が開いてしまいました・・・お久しぶりです。
最近はうっかりうたプリにはまってしまいました。EDの1000%のあざとさにころっとやられた!!!
そしてアニメ版を見てゲームへ手を伸ばすという・・・。
ゲームなんてほとんどしたことなかったのに!
とりあえずトキヤと音也ルートは攻略したので満足です。
最近は支部で萌え発散をしていました。

出来たら1月もサークル参加したかったんですけど・・・諸事情により出来ずに寂しいです。
自分のSPは今回ないけれど友人宅で売り子していますv
なので、皆さんにまじってがっつり狩りには参加してきます(笑)
次回の参加は5月のスパコミになります。
プチ参加久しぶりなのでわくわくw楽しみです!

トキ音メインでトキ音トキなので両方の本が並んでいるかと(笑)
オフを目指してがんばります!


おひさしぶりですこんにちわ。

先日またもや落雷の襲来に会い強制的にネット断ちしていましたがようやく復活しましたー。
ホントネットがないと不便で不便で不便で・・・・。
もうネットないと生きていけないんじゃないだろうか私。
去年もまったく同じことになってたわけなんですが二年連続とか・・・凹
ネット回線焼き切れてるって何・・・モデムも一緒にやられたとかWパンチ。
来年はならないことを祈るばかりです(あれ?今年もまだ雷の季節終わってない
電気屋さんに防ぐ方法を聞いたら「ありませんねー」っていわれてしまいどうしたらいいのかとちょっと途方にくれてます。
とりあえず友人に言われた落雷に強いコンセント(?)なものをつけてみてるんですけどモデムは守れても大本の機械が守れないっていう・・・ね。
(だってあいつはコンセントとかの以前の問題だし配線盤は触れない・・・)
もう、近くに落ちるなーっ!ていう気合のバリアを張るしかないのか?と本気で思います(苦笑)



そういえば、最近は流行に乗ってみてタイバニにもハマってしまっているので深夜にパソコさんの前できゃーきゃーいってます。
デレバニーたんが可愛くて仕方がない(笑)
何ていうか。きっと私、ツンデレに弱いんです(きっぱり
元気な可愛いこも好きなんですがなぜか好きなキャラは思い返してみるとここ最近はずっとツンデレばかり。
てなわけでネットないと最新バニーちゃんに会えないので。

雷近くにもう落ちるなーーーーーー!(本気)
これでよし(キリッ

昨日は雨が結構降っていて雷もなっていたのですが、その雷がどうやら家の近くに落ちたらしくまたもやネット回線がやられました…凹
またなのか…!!

何か去年も同じことを夏あたりに言っていた気が…。また強制ネット断ちです。どうにか対策しないと…。やっぱり落雷に強いコンセント(?)をつけなきゃかなぁ。

良い対策法あったら誰か教えてください。
こんばんわお久しぶりです咲乃です。
毎回、日記を書くのに間が空いていてこの台詞も定番になりつつあります(汗)
えと。
つい数日前、うちのパソ子さんが危篤になりまして…ついにご臨終な雰囲気が漂っています凹
これにともない、書き込みが今できない状態になっておりますので一旦サイトは休止とさせて頂きます。…とはいってももとより停滞していたようなものですが(汗)

イベント、新刊などの情報はこちらのブログ、ついったにて更新したいと思いますので。

あ。拍手のメッセージは確認するのに時間がかかります。メールなどは確認できますのでご用の際はメールフォームにてお願い致します。




忍者ブログ [PR]