忍者ブログ
寒さに耐えきれずもこもこシープ毛布を購入。ぬくぬくです。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん?


何がかというと。
先日、インテの申し込みをこっそりとしてきました。
受付はがきはきたので・・・間に合ったんだよね?
ちょっと今回はギリギリに決めて締め切り一週間前きってからの申し込みだったので心配だったんですけど。大丈夫だって信じてる。うん。

というわけで1月インテはサークル参加します!
出来れば新刊出したいなとか。
繁忙期に無謀な試みな気がしないでもないんですがそこは萌えと根性で!

あとは上司と戦ってお休みをもぎ取ってこなければ!!(難関)
PR
あけましておめでとうございますっ。
…何ていいつつもだいぶ日が過ぎていますが(汗)
こんなゆっくり亀サイトですが今年もどうぞよろしくお願いします。

えと。浮上できなかったのはお仕事事情もあったんですが何よりインテに行くからには何か新しいのを出したい!と意気込んで1人もそもそ作業していたためです。
愛と根性が勝てば新刊が当日並んでいるはずです。

あともうちょっと…っ!

つい先日、家で倒れてうっかり救急病院へ連れて行かれそうになってしまいました。こんばんわ咲乃です。
あはははは。
自分自身、びっくりしました。

あっ今は元気なので大丈夫です^^;
一向に亀の歩みな原稿を必死にしています。
楸瑛の髪ベタに悩まされつつじりじりと進行中です(笑

原稿もですけど行く準備もしないとっ!後は・・・何かすることあったかしら・・・。
何か忘れてそうでとても不安です;
チェックはしたから大丈夫なはず。在庫も確認して持ってく荷物に入れておいたし。
あ、コピーは少し増刷していかないといけないかな;
うーん。どのくらいしよう;

 

と言われて友人から渡されたプレゼント↓
200811042334001.jpg









オリゼーvv
ちょっとオリゼーの手がちょこんとのってるみたいになったのが良く撮れたと思います(笑)
(何で押さえてるかって言うと実はオリゼーさん・・・頭が重くて支えてないとひっくり返ってしまうんです;)
最近本をよんでブームが来ました(あれ?波に乗り遅れた;)
かわ・・っ!!ホントの菌もこんなだと可愛いのになぁ~。

もそもそと一月に向けて原稿を始めました。
ちび絳攸話を。何故か双花ネタを描いてしまってる私がいます;
次回こそ黎深様と百合さんとかあわよくば(?)秀麗をっ!



忍者ブログ [PR]