忍者ブログ
寒さに耐えきれずもこもこシープ毛布を購入。ぬくぬくです。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

李花宴に参加された皆さんお疲れ様でした!vv
すごく楽しかったです。
絳攸!!絳攸~vvvたくさん絳攸がいるわーvvイベント当日はスペース内でキョロキョロしてました。(笑
(テンションがあがりすぎそして緊張しすぎで挙動不審者だったかもしれない)
構って頂いた方々、差し入れくださった皆様ありがとうございましたv
オフ会もとても楽しかったですv

えと、とりあえず今日は帰ってきたご報告だけ。
すみません。今日はちょっと寝たいとおもいます。(さっきこの日記を打ちながら眠りかけてました;


それでは、次回の放送は『走り続けた3日間』か『波乱万丈咲乃の旅』でお送りします。(※嘘です
レポっぽいものを書けたらいいな☆

でわ。お休みなさい~っ
PR



忍者ブログ [PR]