忍者ブログ
寒さに耐えきれずもこもこシープ毛布を購入。ぬくぬくです。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント後はオフ会へ!

はじめに・・・。
すみません。私が地理に不慣れなせいで移動の際に手間取ってしまって
ご迷惑をおかけしてしまいました。
協力してくださった方々助けてくださった方ありがとうございました!!


kouyuufakuteru.jpg会場では
席についたらさっそく絳攸のカクテルが!

薄い水色のカクテルですvvそれに赤い花がのってる!
もったいなくてのめないよ!
とかいってたんですけどのど渇いてしまってたので味わいつつも速攻でなくなりました(笑)料理も沢山出てきたしどれも美味しかったvv



あ。こんなのも用意してました。↓
79ee32bb.jpeg(会場では写すのを忘れていたのでのせているのは全部作ってた最中に自分の家で撮影した写真です)
画像がちょっと小さいですけど・・・。
オフ会のテーマが『披露宴』だったので・・。
ウェルカムボードですv
以外とそれっぽく出来たかなv
相手はお好きに想像ということで差し換え式にしてみました。
画像は私の趣味で楸瑛の名前が差し込んであります(笑
そして絳攸の披露宴なのでちゃんと文鳥も付けてみました。
中央にひっそりとv
(誰か気付いてくれたかしら・・・??)
ケーキ欲しいなーとか思ったのでこういうのも↓
putigifuto.jpg食べられませんが(笑)
李花宴の後で・・・っていうのになぞらえて(李の花ですものね)
『花』が使いたくてプチギフトとしてお花が入ったソープをv
ちなみに今回、色んなとこに花使いましたv
これとか招待状とかv



あと、夫争奪ビンゴとかもしてみたり。
ここでは笑い(?)の神が舞い降りました。
オフ会主催のアヤトリさんが中々ビンゴできなくて最後の一人になってしまうっていう(笑
さすがです!オチははずさない(笑

maigokussyon.jpg景品は色々あったんですけれど目玉は香水とクッション!
クッションは結構大きいです。
両腕で一抱えくらいあります。そして手触りが超いい!!
←比較してみました。
お茶ちっちゃ!!(笑
祝辞とかも皆さんたくさん頂いていて読むのも楽しかったですv
いろんなことがありつつ無事終了でした。

実は、オフ会会場に着いた時には2日間の徹夜の疲れと眠気がピークを迎えていて頭がぼんやりしててて記憶がちょっと断片的です(汗)着いたまではしっかり覚えてるんだけどな。気が張ってたのがお店に着いたら一気に緩みました(笑
身体はしっかり年を重ねているのね・・・?
気持ちだけは若いんだから!!気持ちだけは!!

えと。無事終了して
たくさんの方々から楽しかったという声を聞いてほっとしています。
その声を聞いてとても嬉しいですv良かったーvv

この後、またカラオケで皆さんで色々なお話とかしたのもとても楽しかったです!
やっぱり同じジャンルのお話が出来るっていいなー。


アヤトリさんなづるちゃんお疲れ様vv
初めてこういうお手伝いをしてみたのですけれど色々勉強になりました。
大変だったけれどとても楽しかったです。

そして、ホテルへ帰ってもう終わりなのかー。としみじみ。
うあーんっ!さみしよー!!
とかいいながらなづるちゃんのベットの上でごろごろ転がってました(オイ
徹夜続きだったので寝たいという気持ちもありつつも・・・・
この楽しい時間が終ってしまうという淋しさもあって人の部屋でごろごろごろごろ。(コラ
そんな2日目の夜でした。


=そして東京3日目、最終日へ続く☆(どこまで続くんだ)=
PR



忍者ブログ [PR]