忍者ブログ
寒さに耐えきれずもこもこシープ毛布を購入。ぬくぬくです。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※李花宴レポは次のです。
これはまだ行く前の道のりです。無駄に長いです。


金曜日の夜からようやく出来たコピー本(花の雫)を印刷、製本していたら空が白み始めてました。
慌てて終らせ合同誌の原稿をトーン貼り。
を出掛けまでやってました。
ああ。朝日がまぶしい・・・・。
徹夜で変なテンションのままとりあえず荷物を詰めてバスで空港へ行ったんですが、荷物が多すぎて他の乗客の方々の視線が痛いかったです(笑)

いざ東京へ!
飛行機が揺れすぎです。毎回ながら。(後から聞いたらなづるちゃんの飛行機もかなり揺れたらしい)
ぐったりしてホテルへ向かいました。
ホテルではアヤトリさんとなづるちゃんと一緒のホテルでしかも並びでしたv
ホテルの人に言っておいたら好意でしてくれたのですvv
しかも普通の取ってたのにマッサージチェア付きの部屋にランクアップしてました!
やったね!!

もうなづるちゃんが先に到着してたので私もその部屋に入り浸ってました。
(遊ばずにちゃんと原稿の最終的なチェックとかトーン貼ったりしてました。後、コメントとか。コメントって苦手なのでそれに一番時間がかかりました;)
隣ではなづるちゃんがオフ会の景品の袋詰めしてたり。
足りない包装素材を一緒に買いに出たりもしました。
9dd034e2.jpeg素材買い物ついでにご飯。
チーズフォンデュですvv
あとジェノベーゼのパスタとサラダ!(※食べすぎです
ホテルに戻って合同誌につけるボールペンの袋詰めをとりあえずしてみたり。

その後、仕事を終えて駆けつけたアヤトリさんから『今、君の部屋の前にいるんだよ』とメールが。(事前に部屋番号知ってらした)
がちゃりとその隣の部屋(なづるちゃんの部屋)から顔を出してみると
『え?!なんでそっち??こっちの部屋じゃないの?!』
私の部屋番号をメモってた紙を確認してあれ?合ってるよね?!ってちょっと慌てるアヤトリさんが可愛かったですv

『あってますよー(笑)こっちなづるちゃんの部屋なんです。入り浸ってましたー』

なんてちょっとコントをしつつ原稿が終ってないというA様(隠れてない(笑))と一緒に急行でキンコへ。
パソコン借りてA様が原稿をしてる間に合同誌コメントとかを書いてペーパー印刷して。
原稿終ったら印刷して印刷して・・・製本して・・。(エンドレス

あらかた片付いて一息ついたアヤトリさんが一言。
『今回、合同だしPOP作ろうかと思ったけど・・・もういいよね?作らなくて。』
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いる』
『え。』
『いるいる!ほしいですーーっ』
って詰寄り懇願。
優しいアヤトリさんは疲れてたのに作ってくれましたvvvv
ありがとうございますvvv
そんな優しいアヤトリさんが大好きだ!愛してますvvv!

てな感じでキンコで4時間居座りました。(居過ぎ
あまり人もいなかったので余裕で占領。
キンコを後にする時すでに2時過ぎ。(アレ?

すでに力尽きそうな3人の身体に喝をいれつつオフ会の用意と確認を。
で終ったのは朝6時前とかだった気がします。(うろ覚え
途中で絳攸・楸瑛の抱き枕のカバーを見せてもらって3人で狂喜乱舞状態で。撮影会をしてみたり。
藍様!!!!はだけすぎです(笑)絳攸可愛い!!!
※画像はアヤトリさんのところで二人一緒の画像が見れますよ☆リンクからどうぞv

8時半にご飯食べて会場へ行こうねと話して解散。各自部屋へ

このあとあんな事件が起こることも知らずに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


(二日目へ続く)

PR



忍者ブログ [PR]