忍者ブログ
寒さに耐えきれずもこもこシープ毛布を購入。ぬくぬくです。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけでイベント当日です。
姉さん、事件です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝坊しました。


はっ!!って目が覚めたら8時50分。
待ち合わせは8時30分。

あああああああーーーーーーーーーーーー;(滝汗)

慌ててなづるちゃんに電話。(ちゃんと起きてもう待ってくれてた;!)
そしたらどうやらアヤトリさんも寝坊(笑)
おちる前に準備も着替えもお化粧も全部終ってたのですっ飛んでなづるちゃんのとこ行きました。
寝るつもりはなかったんだよぉぉぉ!!!!
着替えも会場行く準備終って『あー。一時間くらいまだあるなー』ってちょっとベットに転がったのがいけなかったです。
転がった後の記憶が・・・・ない。orz


そんなこんなで会場には間に合ったんですけれど設置に時間がかかり開場すぐにお買い物に来てくださった方にはご迷惑をおかけしてしまいましたすみません;
しかも合同誌のことに気が向きすぎて自分の本の製本してないってのに気付いたのは開場10分前だったり。
(表紙をくっつけるだけだけど)
いろんな方を巻き添えに製本☆
ありがとう!!皆優しいねっvvvv愛してますvv

そして、その日の目玉の楸瑛・絳攸の抱き枕カバーをのぼりとして設置した時の周りの皆さんの『おおー!!』って歓声が!!そうですよね!やっぱ言いますよね!だって私も叫んだもの(笑)
あののぼりのおかげで自分のスペースに帰る時、とても楽でした。遠くからもすぐ分かる(笑

やっぱりプチってだけあっていつもより彩雲スペースの人が多かった気がします。
おかげで合同誌『迷子の下であがけ』もボールペンの配布もお昼くらいには完売でした。ありがとうございますvv
私の新刊『花の雫』もお手にとって下さった方が多くて今、手元に2冊ほどになり嬉しい限りです。
ありがとうございますぅぅぅ!!
差し入れを下さった方々ありがとうございましたvおやつにそして癒しグッズ使わせていただきましたvv

あー。
プチは活気があって楽しいなーv
お買い物でも新刊多くて嬉しいvvがっつり買ってきました!!
でも寝不足と緊張とで体力が続かず彩雲スペースからは出ていないって言う・・・・あれ?脱走して夏目とか古キョンとか・・・って夢もあったはずなのにな?
(朝、会場に着いた時点でへばってたので無理でした・・・)
朝、机にぐったりもたれてたのを見た方はそれはきっと私です(汗)体力つけなきゃ・・・(遠い目)
会場に着くまでで体力を使い果たした・・・(魂が脱走しかけてた)

ちゃんと今回はくじも引きに行ってきましたよvあぶら取り紙とティッシュが当たりましたv
何種類か絵柄があって可愛いかったですvv


そして。
いつもはオフしてない方とかプチで出てらっしゃったりしてはじめてお会いするのでド緊張もしてたり。
わくわくしてたんですけど、緊張しすぎてお話しっかりできなかったですよぉぉぉ(号泣)
挨拶しかできなかった!!凹
沢山話したかったんだーーーーー!!大好きですって言いたかったんだーーー!!(あれ?告白?)
でもちょっとだけでも話せて嬉しかったですv

沢山の新刊!アンソロ!周りは絳攸だらけvv
やっぱりプチはすごいな!と思いました。
こういう機会を下さった主催のお二人スタッフの方々にとても感謝です。
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!




=李花宴その後で(オフ会)へ続きます=
PR



忍者ブログ [PR]