忍者ブログ
寒さに耐えきれずもこもこシープ毛布を購入。ぬくぬくです。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日日記を書いて更新しようとしたらうっかりメンテナンス時間に引っかかって書いていた日記が消えました・・・。こんばんわ。咲乃です。

消えた瞬間。
『あーーーーーーーーーーーー;;!!??』と心の中で叫びました。(深夜でしたから)
しょんぼりです。


あ。前回の日記でのあやふやな件について。

夢じゃありませんでした(笑)
なづるちゃんから『夢じゃないよあってるよ(略)』とお返事が!
だっだって・・・。申込書は見なかったから。
ということで8月インテは『月夜待+honey drop』で参加となりますv
でも98%私はいないです・・・。(微妙な残り2%は揺れ動く私の心です)
だって。これを逃すと冬にしか行けない・・・。
い・・・っいきたいなー。行きたいなぁー。


以下私信↓
なづるたんへ

新刊・・・。
プチ効果で私の彩雲モードが高まっている今なら何かできそうな気がするでもない気がします。(どっちだ)
でもスペースにのらないからね。前回の新刊もそれで外したしね。(冊数が少ないのもあったけど)
夏はなづるちゃん頑張るって言ってたよねvv
それを置かないといけないから場所あけておかないと!!
新刊はなづるたんのを楽しみにしてますわっvvv

そして、この前のメールの件。
あの事を断わるならば勝手に代わりに何か(何かはまだ分かりません☆)こっそり送りつけてちゃうんだからね!(笑)

あと・・・。お願いがあるのvvそれはまたメールしまっすv
PR



忍者ブログ [PR]