忍者ブログ
寒さに耐えきれずもこもこシープ毛布を購入。ぬくぬくです。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f8d4d9f1.jpeg母と買い物へ行った時に食べた抹茶みつ白玉です。
デパ地下にあるお店だったから自分一人だと何となくいきづらいなー。
とか思ってたんですけど連れて行ってもらいましたv
お店に一人ではいるのには勇気がいります。
何でだろう。たいしことないはずにな。うーん?・・・何となく?
(ファーストフードとかカフェとかなら全然一人でも入れるんですけれど)

ウマウマでしたvv抹茶おいしーいvv
あ。これにカキ氷機で作った(削った?)氷を入れても美味しいかもしれない。
お家でもこんなの作れたらいいなー。
抹茶みつのもとは売ってあったのでまた今度の時に買ってこようかな。
お家でおしゃれなおやつとかしてみたいです!vv


次回の参加のこと。
今年はもう参加はしない予定だったのですが、なづるちゃんが『夏出れないならうちに置けばいいんだよ!』っていってくれたので甘えちゃうことにしましたvv
なので8月インテでは『月夜待』さんで委託ですvv

・・・・・ん?
チラリと見た申込書には名前が合同になっていたような気がするのは気のせいだろうか。
(名前は、はっきり見てはなかったけどそう言ってた様な。いや気のせいではなくそう話してたよね?ね?)
・・・・えと・・。あれは夢?現実?(こんな所から聞いてみる)
ほら、私プチの日意識半分飛んでたからね。(申し込みは会場でしてたので)

私の記憶違いでなければ合同です!てへ☆(・・・・。)
PR



忍者ブログ [PR]