忍者ブログ
寒さに耐えきれずもこもこシープ毛布を購入。ぬくぬくです。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで東京最終日です。

昨日は慌てて食べた(慌てても食べる)朝ごはんも3人でゆっくり食べてました。
そして、ここは絶対行くんだ!って決めてた場所があったのでいそいそ皆でと行ってきました。
ganndamu.jpg


←ここです!v




夏にはいけないから・・・っ(涙)この日を逃すと私はもう見れないんですもの!

広場の入り口からだとあれ?以外に・・・・って思ったけど
近くで見たら『おおー』って歓声を上げてました。

そして平日にもかかわらず結構人が多かったです。
『ガンダムこっちです→』な看板が立ってるはずですね(笑)
見たとき笑ってしまいましたw
ガンダムこっちって!!(笑
はっ!それも写真とってきたらよかったなー。
(貼ってあったのはちゃんとした看板でなく簡単なつくりのラミカード加工したヤツでした)

時間はないけどせっかくだから近くで見たい!!
と慌てて近くに行ったら昨日の雨でぬかるんでて泥に靴を持っていかれそうになりました。何度もこけそうになったり;ぬかるみすぎです!

そうこうしてる間にアヤトリさんの帰りの時間がみるみる近づいてきちゃったので慌ててお見送りをしに行って。
走りすぎて喉が渇いたから台場駅の近くでお茶をして私達も空港へ。

その時のカフェでジャムが売ってたんですけれどつい買ってしまいました!
だって・・!!スモモジャムだったんですもの!
すもも!李ですよ!お持ち帰りしないと!!(笑
sumomozyamu.jpgうーん。
写真では茶色にしか見えないのが残念。
もう一つはミルクジャムアールグレイ味だそうです。
アイスにかけて食べると美味しいそうなので今度実践してみよう。
あっという間な3日間でしたけれどとても楽しかったですvv
そして構ってくれた二人に大感謝ですvv
ありがとうvvまたよろしくお願いしますvv!


PR



忍者ブログ [PR]